【韓国企業】日本人に対する酷いヘイトが話題 LINE株式会社の田端信太郎「画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人」★3 [09/17]

通名である水原希子という名前の外国籍のモデルが非常識な行動をした挙句、「日本人ではないので許してくれ」と言いその場から逃げたという問題で、それを擁護したLINE社の差別発言が波紋を広げています。
ネットでは「さすが南朝鮮企業だな」「反日丸出しだ」など韓国企業だから反日発言を平気でするというような認識や「LINEはもう使わない」「サントリーのビールは飲まない」などの不買宣言なども目立ちました。
まあ当然といったところでしょうか。
まだまだこれらの話題は続いていきそうですね。
1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:37:49.44 ID:CAP_USER

田端 信太郎‏ @tabbata
https://twitter.com/tabbata/status/909231975143059456
水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ。

★1が立った日時 2017/09/18(月) 08:47:41.03
※前スレ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1505708376/
ろこもこ ★さん

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:48:26.66 ID:flxmEZLP

>>1
醜い日本人よりも地球人なんて言っている時点でお笑いだね。

人種による差別を否定する地球人を賛美するのに日本人を差別する。矛盾していると思わないのかな。馬鹿馬鹿しい。

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:52:11.07 ID:7cXhT9gu

>>1
これのどこが美しい地球人?

中国で日本人として活動する→人気出る→天安門でファックユーの写真インスタに載せる→中国人「日本人は出ていけ」→
更に写真が掘られ靖国神社のお祭りに行ってるのがバレる→大バッシング→「私は母親が韓国人で父親がアメリカ人で日本人じゃありません」とここで初めてカミングアウト+「靖国神社には行ってないしこれは別人。靖国神社なんかには行った事はない」
と靖国神社を馬鹿にしながら言い訳→日本人+中国人がそれより嫌いな韓国人だった為更に炎上→結局中国政府の韓国芸能人締め出しとリンクして一切活動出来なくなる

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:53:04.05 ID:7cXhT9gu

>>1
このどこが美しいの?

水原は13歳から3年間、『セブンティーン』の専属モデルを務めていましたが、その当時、未成年にも関わらず、喫煙、飲酒、さらにはスロットにまで通っていたことが発覚しています。
また、それらに対する批判コメントを自身のブログに書き込まれた際も、『お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっかいって。うちがこんなんでビビると思っとーん?うざすぎる。そんなファンならいらん』と、反省するどころか、
強気な姿勢を見せました。
これこそが水原が芸能界一の嫌われ者になったルーツでもあり、素行不良ということで
『セブンティーン』のモデルもクビになりました。

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:59:41.00 ID:8Ot+eruN
>>33
せっかくアメリカ人とのハーフに
生まれついたのに、やってるとこは
朝鮮学校のゴロツキと変わらんとか
残念過ぎる

63: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:22:38.51 ID:ICBmbRPk
>>40
朝鮮人の血ってワイン樽に垂らす一滴の糞汁と同じ
わずかでも混入した時点でそいつはチョン

35: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:53:57.69 ID:7cXhT9gu

>>1
どこが美しいの?

出生を明らかにする=日本人ではないから許せ=日本人は許されない悪

という、酷い民族差別意識

マジレスすると、嫌われるようになった最大の理由って

天安門に中指を出した写真をupしてシナ人にボロクソに叩かれた時に

「私は日本人じゃないから許して」

って、アホみたいな言い訳をした事だよな

中国共産党に媚びた挙句、日本ヘイトだろ、これ

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:06:06.47 ID:Eu+u5hf8

>>35
天安門に中指を出した写真をup

これ国籍関係ないよなw
普通に人としておかしい事をしただけ
ただの水原という人間の問題なのに、なんで国籍出したんだろw
日頃から国籍で人を差別してるのがよくわかる

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:12:21.26 ID:c/9A4YKN
>>1
酷いヘイトだなwwwwwwww
こんなのが役員とか実際も朝鮮LINEの会社内はヤバいんだろうねww

95: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 19:17:28.81 ID:IBEFp6og
>>1
醜い日本人の個人情報を韓国国情院(旧KCIA)に売ってる企業の偉い方は言うことが違いますね
証券監視委員会にとりあえず通報しときます

101: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 19:24:41.31 ID:fBLir0Dn
>>1
差別対象である醜い日本人にLINEを使われて不快極まりないって事ですね
LINEなど使った事は有りませんがw

116: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 20:13:06.54 ID:d2Cp2KLD

>>1
底辺がLINEをやって
虐めや犯罪のツールにLINEを使う

だからいつも犯罪のニュースでLINEが出てくる
しかも、何故か犯人はチョンw

121: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 20:18:40.60 ID:kaRnyKde
>>1
地球人だがその地球人にはさまざまな人種や民族がある
それを無視して地球人などとゆー大きな括りで考えることは出来ない
例えば同じ民族内でも家族や親戚とあかの他人を同じく思えるか?
そんな奴らは頭がおかしいだろ
何が地球人だ、糞馬鹿

137: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 21:01:22.65 ID:9rbHEma5
>>1
美人じゃねえだろ

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:39:13.20 ID:PtZyZ5VN
親がアメリカ、韓国人なのに日本人名使って日本人のふりするチョンワロタww

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:41:31.47 ID:aaBYCHyV

いや

そんなお前も、美人じゃない人へ思いっきりヘイトしてることに気付けよ低脳

このブス朝鮮人が美人かどうかはおいておいて

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:12:15.06 ID:e14eFKOl
>>4
たしかに、

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:41:51.64 ID:WK7gbomO
↓醜い日本人のネトウヨたち

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:08:51.24 ID:rl1d7ezG
>>6
醜い韓国人

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:42:13.86 ID:JMJW1Q9N
良いのかコレ
ブスは出るなってんで差別とか人権問題になるぞ

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:44:18.66 ID:i4R6ghHO
LINEはブスは相手にしないってことか

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:44:25.80 ID:9JBNwwS2

>沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。

これ、差別発言なんじゃないの?

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:47:14.69 ID:j6aCrkmO
見た目がよければ全て良しってことか
なら真っ先に田端が人の目に付かない所へ行けよ
内外ともにこれ以上なく醜いわ

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:47:57.51 ID:dchT2M1v
画面に出る価値があるのは、偽りの無い地球人
醜い韓国人は、息を吐くように嘘をつく

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:48:18.47 ID:aaBYCHyV

LINE株式会社の田端信太郎

「ブスは出るな」とのヘイト 頂きました

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:48:52.79 ID:aOC7xhI8
LINEはなくなったら日本人が困るし
こういうことがあるから使わないとか言い出すほうが変っていると思われるし
それ以前にやはり使わないなんて不便になるから言えないので
まあ余裕だね

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:09:43.45 ID:c8hvd8s8
>>23
うちLINE使って無いよ、なんかアプリ有るけど。

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:49:11.02 ID:5JUQ9Ty7
東証一部上場の役員がこんな人種差別発言してコンプラ的に大丈夫なん?

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:49:20.00 ID:BRKDpJvu
何で女性差別なのにこんなんが役員やってんの
例え真実でも雇う側が言ったらセクハラパワハラ
女性差別になるだろ
ライン使ってたけどもう金は使わない
不細工は出る価値なしならお前のとこの
醜いキャラクターもさっさと消せよ
不細工なアプリも削除しろよ

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:50:52.44 ID:8Ot+eruN
日本人は地球人では無い、とw
凄いヘイト発言だぞ、コレ…

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:52:14.85 ID:9JBNwwS2

>彼女のような美人が画面に出ることに意味がある

彼女を美人だと思うかどうかは人それぞれ。

この理屈でいくと、彼女を美人だと思わない
人にとっては、彼女が画面に出る意味なんぞ
ないってことになるのだが。

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:55:50.80 ID:I3eQ5N4G
性格は三世の血が圧倒的に濃いんじゃないの、米国の血より

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:57:32.76 ID:9D7WF0oe
思いっきり水原希子とサントリーの足を引っ張る
LINE株式会社の田端信太郎

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 17:59:46.36 ID:wl2smRva
誰かLINEの代わりになるやつ作りなよ。朝鮮ヤクザ的縄張りでもあるんか?

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:05:54.32 ID:bCf0p5JD
LINEは日本人差別する企業だったんだね

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:06:33.71 ID:jE59c35v
醜い日本人になりすましてる美しい地球人?
LINEの役員は日本語が苦手なんですね (´・ω・`)

47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:08:16.71 ID:ZGlH4QJ6
うちのグループはすでにWhatsAppに移行済み。

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:14:42.99 ID:mnYFpMCt
ラインなんてグループの連絡にしか使ってないから他に似たようなのあればすぐ移るよ

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:17:18.39 ID:c/9A4YKN
こういう馬鹿役員の言動は拡散させたほうがいいww
嫌韓のようにジワジワ来るでしょうww

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:17:46.93 ID:s/Bhvg9P
水原希子は内面が異常に醜いので日本人から嫌われてるんだよ
どんなに整形して身なりを飾り立てても心の醜い者は嫌われ続けるんだよ
朝鮮人はバカだから嫉妬ニダウケケとか言ってるけどね

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:19:35.79 ID:FjWxOE5E

醜い地球人ならどうなの?

この質問に答えねえのだよw

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:22:31.98 ID:aaBYCHyV

さすが

チョン企業www

日本侮辱ワロタ

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:25:11.88 ID:FjWxOE5E
日本企業の現地役員が「醜い韓国人よりも、美しい地球人」とか言ったらどうなるか?

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 18:26:51.89 ID:FjWxOE5E
韓国系企業による日本人差別が激しいらしい

86: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 19:00:39.20 ID:HyBsjLF2
醜い日本人って、、、そうやってヘイトの応酬するんだ

89: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 19:07:33.02 ID:uUbSCICE
>>86
ガキの文句の言いあい程度の下らん喧嘩だよな。
朝鮮語には罵倒用語が多いらしいが、程度の低い奴ほど罵倒用語を連発したがる。
程度の低い奴ほど相手を根拠なく手当たり次第に批判したがる。
所詮、朝鮮人とはそんなもん。

91: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 19:08:24.37 ID:Y5dJLfXc
醜い日本人という言葉はヘイトじゃないのか?

92: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 19:09:34.16 ID:ICBmbRPk
>>91
日本人はヘイト認定対象外

97: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 19:18:24.54 ID:IBEFp6og
>>92
それはしばき隊オンリーのローカルルールな
上場企業役員による差別発言として証券監視委員会に通報しとくわ

102: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 19:32:18.09 ID:uUbSCICE

>>92
それ、マジな話、憲法違反だから無効。
憲法には「国民主権」と謳われてる。
憲法には「基本的人権の尊重」と謳われてる。

パヨクは戦争の放棄しか頭にないようだがそれはそれで馬鹿すぎる。
もっとも、パヨク=チョンなどの外国人には日本国憲法は関係ないけどね。

126: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 20:26:59.65 ID:bDtkFZbJ
>>102
でも残念
ヘイトスピーチ処罰法では日本人はノーカン
つまりいくら侮辱と差別の限りを尽くしてもいいとお上が言っているんだは

132: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 20:43:31.34 ID:uUbSCICE
>>126
日本国内で外国の国旗のみを毀損、汚損すると罰せられるみたいなもんだなw
アホすぎる。
一部の外国人の顔色窺いすぎ。

135: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 20:50:59.72 ID:jSAZQDJo
>>126
>ヘイトスピーチ処罰法
そんな法律はない

104: デカチンポ男爵 ◆DV8XfNPry6 @無断転載は禁止 2017/09/19(火) 19:42:11.69 ID:jp44KdKK
朝鮮人タバタは正論しか言ってない。
戦犯国の卑劣な加害者チョッパリ猿は、放射能を浴びた被爆者だから、
顔がセシウムみたいで醜いし、猿のような不細工な女しかいねーしw
朝鮮人はアジア系では1番マトモなツラしてるだろ。

112: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 20:01:54.87 ID:Rlx4YPV5

ラインは韓国企業だと

初めて知りました

家族全員ラインモバイルを解約します

120: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 20:16:59.19 ID:U6witorS
例えば南果歩や伊原剛志がCMに出ても誰に文句言う人はいないでしょう?
それを日本人がとか全体指して批判したのは完全にアウトだよLINEさん

136: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 20:56:39.53 ID:dRO6LvnW
>>120
LINEが潰れるのを覚悟の発言だろ。
正か、役員が何もかんがえずに発言はしないだろ。
企業よりも水原希子を取ったんだよ。

127: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 20:28:36.62 ID:Wl1YsYEg
日本企業が日本人が作ったLINE!!とかTVですげー宣伝してたよね

131: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 20:41:46.46 ID:jSAZQDJo
>>127
LINEも製造国偽装ソフトだから
水原希子と同輩
しかも国をまたいでコウモリなところがね
そっくり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする