国連一覧

【サンモニ】相変わらず酷いコメンテーターを出す番組 谷口真由美「拉致被害の話はもう分かってる、この局面で出すなよ!」トランプ国連演説を批判★3 ネット「これはアウト」「このブタを何故出すんだ?」[09/24]

悪の枢軸サンモニのコメンテーターが酷いと話題になっています。北朝鮮寄りの発言でネットが炎上。あまりにもひどい発言で拉致被害者の気持ちを踏み躙っています。

【国連演説】犬が何か言ってます トランプ米大統領の「完全破壊」発言に北朝鮮、「犬が吠える声。我々を驚かせようとしたのならそれは犬の夢に過ぎない」★2 ネット「完全破壊は北朝鮮外相も期待してるんじゃね?」「ビビって逃げたじゃねーかw」

トランプ大統領の完全破壊演説に北朝鮮が激しく非難しているという話題。弱いものほどよく吠えるとはこのことでしょうか。

【国連】果たして演説の効果はあるのか? トランプ大統領、国連総会演説で北朝鮮の日本人拉致を非難 「13歳の少女を拉致した」★10 ネット「世界に広めるのはいい事」「報道しない自由が炸裂するのか?」[09/20]

トランプ大統領が北朝鮮による日本人拉致被害者について言及したという話題。これまでになかったことが起こりネットでは概ね好評でした。