慰安婦一覧

【韓国】お金受け取りましたよね? 元慰安婦ら署名渡す 合意破棄求め日本大使館に ネット「何で受け取ってるの?」「その場で突き返せよ!」[09/13]

韓国の元売春婦二人が日本大使館に日韓合意の破棄を求める署名を渡したというニュース。ネットでは「渡すんだったら韓国政府だろうが!」「不可逆って意味わかるか?」などの声がありました。

【慰安婦】今日のおまいうニュース 「櫻井よしこ氏の記述はフェイクニュース」 植村隆氏が産経に訂正求め、調停申し立て  ネット「全てはこいつから始まった」「おまえはすぐに日本国民に謝罪と賠償をしろ」[9/01]

慰安婦問題を捏造し日本を貶めた張本人である植村隆氏がフェイクニュースを正すようにと産経を訴えた。ネットでは植村氏に対し凄まじいバッシングがありました。

【反日コラム】いい加減しつこいですね 「慰安婦合意は破棄されるべきか」…安倍氏がもう少し温かい対応だったら、日韓関係がこれほどまでにこじれることもなかった [08/31]

未だに韓国人が売春婦合意を不服として再交渉をさせようとしているという話題。ネットからは「被害者婆はすでに金受け取って満足してるんだが?」「こいつらに譲歩は必要ない」などの意見がありました。

【日韓】もしかして有能なのか?! 河野太郎外相、徴用工で韓国外相に直接抗議 8月上旬、訪韓招待も見送り対応見極めへ ネット「いまのところいい感じだな」「汚名返上と言ったところか」[08/25]

河野太郎外相が韓国の徴用工について解決済みとしっかりと抗議をしているという話題。親父の件もありなかなか国民から信用されてないが、こういった行動が少しずつ認められ見直されていくのだろう。

【韓国】異様すぎて近づけない!日本人には理解できない韓国の異常さと危うさ ソウル市内走る“慰安婦バス” 専門家「韓国は世界が見えなくなっている」「国全体が『偶像偏愛依存症』に陥っている」[08/16]

韓国の路線バスに売春婦像を乗せる反日パフォーマンスを実施。日本人観光客はいつ襲われるかもしれないので近付かない事をお勧めします。

【韓国】韓国人が日本人に成りすまし反日活動を起こす 慰安婦像を訪れた日本の活動家らが訴え「日本にも設置を」=韓国ネット「日本の良心はまだ生きている」日本ネット「それ日本人じゃないからw」[8/08]

日本に住む韓国系の反日活動家が日本人になりすまし売春婦像を訪問。その後日本に売春婦像を設置しようと企んでいる模様。