選挙一覧

【衆院選】これはいいですね 安倍首相へのヤジに聴衆から「選挙妨害するな!」 TBSやテレビ朝日の「偏向報道」に抗議するプラカードも登場 新潟★3 ネット「プロ市民がアマ市民に負けたのかw」「引いた絵が撮れないなw」[10/14]

新潟で安倍首相の選挙演説に対する野次を民衆が一喝したという話題。このような選挙妨害はしっかりと取り締まるべきですね。

【自民党】今回はちゃんと演説出来たようです 安倍首相へのやじにピリピリ 演説場所、急きょ変更 聴衆の一部が「お前が国難」と記したプラカード ネット「事前に場所を通知していないと邪魔が来ないということは・・・」[10/07]

安倍首相の演説への妨害を事前に防げたという話題です。こういう反日左翼はしっかりと取り締まるべきですね。

【話題】排除は当たり前 希望の党が「外国人の抑圧、利用」を明文化。外国人は日本に多大な功績残した。政治から排除していいのか? ネット「ここは日本だ」「文句があるなら帰化しろや」[10/05]

希望の党の外国人参政権反対がよほど悔しかったのか各種マスコミが騒いでいるようです。これは選挙結果にどう影響するのか見ものですね。