国内一覧

【安倍首相会見】勝てる見込みのない野党支持派が大発狂!これは面白い 「この解散は国難突破解散だ」 国民とともに国難を突破する決意★5 ネット「パヨク祭りやなw」「1コメ50円で書いてるんだろw」[09/25]

解散総選挙に向け安倍首相が会見したという話題。選挙結果は一体どうなるのか?今後が楽しみですね。国難突破解散ということに左翼界隈が噛みつきネットが左翼だらけになっていました。この選挙が相当都合の悪い結果になると思っているのでしょう。

【話題】ブーメラン 有田芳生「わが逃走解散。自爆解散。国会私物化解散。思い込み解散。ビクビク解散。安倍政権終焉への大切な解散」★2  ネット「解散は喜ぶんじゃないの?」「パコリーヌ解散じゃないのか?」 [9/18]

民進党の有田芳生が解散総選挙に対しビクビクしているようです。ネットでは「解散望んでるんじゃなかったのかよ」などの声がありました。

【日朝】反日活動家の行動 「分断の責任は日本にある、日本は統一を妨害してはならない」…水素爆弾実験の北朝鮮に行った藤井克彦氏★9  ネット「当時の日本にそんな力が?w」「日本は邪魔しないので勝手に統一してくれ」 [09/19]

反日言論テロリストがまた自分たちが被害者で日本が加害者にしているという話題。

【新潟】工作員が紛れ込んでいるようです 「気付かなかった」…妙高市の観光パンフで日本海を「東海」表記、市民の指摘で判明。京都でも「日本海(東海)」と併記 ネット「東海って何の東やねん」[09/06]

新潟と京都で日本海を東海と表記したパンフレットが発行された。ネットでは市職員にも韓国系工作員が紛れ込んでいると大騒ぎの状態です。日本政府にはこういった工作活動に断固として対応していってもらいたいものです。

【話題】反日左翼勢ぞろい 香山リカ、瀬戸内寂聴、浜矩子、田原総一朗らが「安倍9条改憲NO!全国市民アクション」結成 3000万署名めざす★2  ネット「国民じゃなくて市民なんだ」「10年後にはいない奴らが日本の将来を語るな」[09/05]

9条改憲を断固阻止しようと反日左翼が改憲Noの署名を3000万人分集めようとしている。ネット「著名なんて不正できるよな」「このタイミングでやり始めたってことは北の工作員か」などの意見がありました。