民進党一覧

【キングオブクズ】柚木道義氏「『柚木さん応援するけど希望の党や小池さん応援しない』と多くの方から言われた」「地元では玉木党柚木党と言われてる」 ネット「比例のゾンビが?」「日本中に嫌われたんじゃない?」[10/28]

出させてもらった希望の党の代表小池氏に文句を言っている柚木道義氏に批判が集中しているという話題。まさにキングオブクズ。

【話題】ブーメラン 有田芳生「わが逃走解散。自爆解散。国会私物化解散。思い込み解散。ビクビク解散。安倍政権終焉への大切な解散」★2  ネット「解散は喜ぶんじゃないの?」「パコリーヌ解散じゃないのか?」 [9/18]

民進党の有田芳生が解散総選挙に対しビクビクしているようです。ネットでは「解散望んでるんじゃなかったのかよ」などの声がありました。

【パコリーヌ】ダブスタには説得力無し <ハイヒール・リンゴ>不倫に社会的制裁いりますか?「一線を越える」は愚問愚答! ネット「他の奴にも同じこと言え」「野党がやると擁護派が湧いてくる」

ハイヒールリンゴがパコリーヌこと山尾志桜里に対する擁護が酷過ぎると話題になっている。ネットでは「自民の連中にも擁護してればよかったな」「野党議員の不倫がバレた途端に擁護派が増えたな」などの意見がありました。

【速報】他人にあれだけ辞職しろと言っておいて離党なの? 山尾元政調会長 離党届提出 「男女の関係はない」と記者会見で釈明 (全文あり)★5 ネット「肉体関係がない?嘘こけや!」「じゃあ何で離党すんの?」

民進党の不倫議員、山尾志桜里氏が離党届を提出したと記者会見で発言した。ネットでは批判が相次いでいる。「宮崎議員には随分と辞職しろと言っていたが自分は辞職しないんだ?」「民進はまたうやむやにして復党させるのか?」「これだから左翼は信じられん」など厳しい意見がありました。また「文春砲の2弾3弾が楽しみだ」など今後の情報にも興味を示す人もいるようです。

【速報】民進党の不倫議員 山尾氏の進退について 民進幹部「7日中に結論」 ネット「今日結論出るの?」「ずっと居続けろw」[09/07]

不倫した民進党山尾議員の進退が今日中にも発表される模様。ネットでは「逃げるな」「ガソリンの件どうなったか説明しろ」などの意見がありました。相当な嫌われようですね。当たり前でしょうけど。

【話題】民進ブーメラン炸裂 有田芳生と菅直人が幹事長に推薦していた山尾しおり議員、禁断愛発覚  ネット「民進の不倫はきれいな不倫」「ガソリーヌからパコリーヌへ」[09/06]

民進党の山尾志桜里議員の不倫が発覚し大変話題になっている。裏では何が起こっているのか?リークしたのは誰か?ネットにも様々な憶測が出ているようです。

【民進党】久しぶりの大物政治家の話題 前原・民進党新代表で、小沢一郎の「政治生命」がひっそり終わる このまま静かに消えていくのか… [09/02]

民進党の代表戦は前原氏が勝ち新代表となった。小沢一郎氏の今後の動きはどうなるのか?ネットでは「まだいたのか?」「震災の時、地元を捨てた。これが全て」などの意見がありました。