【大阪】「差別を助長することになる」 ヘイトスピーチ条例めぐり、NPOや部落解放同盟らが会館使用に抗議活動 言論弾圧活動[3/14]

1: ねこ名無し ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 20:29:19.70 ID:CAP
 大阪市で可決成立した「ヘイトスピーチ条例」をめぐって、ヘイトスピーチを行う可能性がある団体などに市の施設を使用させるべきではないとして、NPO団体らが抗議活動を行いました。

 大阪市平野区のにある市の会館では、午前10時から「在日特権条例に抗して日本人を守る講演会」と題した講演会が行われていますが、講演会の主催者らが民族差別を扇動するヘイトスピーチを行う可能性が高いとして、
在日外国人の人権を守るNPOや部落解放同盟らが会館の前に集まり、抗議活動を行いました。「絶対に(施設を)貸してはいけない。差別を助長することになる。」(抗議活動を行う男性)

 大阪市では今年1月にヘイトスピーチ条例が可決成立されていますが、市の施設の使用については制限されていません。

http://www.mbs.jp/news/kansai/20160313/00000009.shtml

関連スレ
【話題】日本の右派団体が大阪で在日特権などについて講演会 → しばき隊、在日ら「ヘイトスピーチやめろ」「レイシスト帰れ」★2 [無断転載禁止]©2ch.net
/r/2ch.sc/news4plus/1457864598/

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 22:06:27.47 ID:K9dmpUz9.ne
>>1
差別すんなや!

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 22:24:04.62 ID:zjXYtbEo.ne
>>1
NPO?
しばき隊だろ?

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 22:46:04.41 ID:tAZgKQQ+.ne
>>1
さすが戦後暴れまわったクズどもはいう言こともクズだな
共産党と部落と在日はテロリスト

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 20:30:20.44 ID:Ne4cxTp4.ne
自分自身にも当てはまるんやで

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 20:31:11.31 ID:oS5vodCJ.ne
大阪はチョンの巣窟
文化は吉本

同じ日本でも全く異質の場所だわw

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 20:38:50.37 ID:XbzXlNpu.ne
反日集会も禁止か。自ら思想弾圧だよな。

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 20:58:59.56 ID:wZ+9bCPB.ne
>>8
反日は日本を滅ぼす方針なんだから差別なんかじゃない普遍的正義ニダ!

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 20:41:35.30 ID:yo1c6xdO.ne
>>1
そのような圧力をかけることもまた差別であり憎悪なんだが、
自分だけは差別してない憎悪してない、これはカウンターだなどと吹聴してる輩は自己客観性を失ってるね

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 20:55:46.99 ID:eo2zmWI7.ne
あらら、ヘイトスピーチを許すなというヘイトかよ www

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 20:58:23.29 ID:n4pVUEip.ne
戦時中の思想統制・言論統制みたいで怖いわ!!
日本人に思想の自由・言論の自由・批判の自由を!!

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 21:01:12.04 ID:n4pVUEip.ne
(昔)軍部を批判したら逮捕

(今)在日韓国人を批判したら逮捕

日本人に対する言論統制よくない!!!
プレスコード廃止!!!

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 21:02:36.27 ID:HwlkyBJO.ne
「可能性がある」で使用制限できるなら
ヤクザ全員即逮捕できる

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 21:31:50.87 ID:Hlx1V5Tl.ne
助長もなにも、もう怒りMAXだがね

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 21:43:09.44 ID:uUT6YREG.ne
貸さないのはヘイトクライムです
日本人差別は許されません

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 21:47:16.69 ID:CzLgB50U.ne
どこかのアホ弁護士によると、少数派が差別発言をしてもヘイトにならないそうだw

だが、大阪市に住む日本人は朝鮮、韓国人の批判はヘイトとなるwww

チョンに言われ放題だが、批判するとヘイトということだwww

大阪市がチョンだらけになり、日本人が少数派になったら最後だ、少数派の日本人は大阪から出て行くことになるwww

チョンは少数派の意見は聞かないからだw

大阪の連中は馬鹿wwwwこれからはオオバカ市民と呼ぶかwwww

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 22:12:10.49 ID:UzTO8G5b.ne
こいつら「差別」を理解出来てないよな
まぁ、朝鮮人の場合は言葉を使いこなせないのは知ってるけど
日本から排除するのが一番の解決法

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 22:12:57.02 ID:zfI8QeNx.ne
> 市の施設を使用させるべきではないとして

あの、市が使用禁止したら憲法21条1項違反になるんですが
ブサヨって憲法もちゃんと理解出来てないの?

56: 61式戦車 ◆ASUKA.7rt/w/ @\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 14:18:00.95 ID:G9k2keGn.ne
>>26
憲法は九条が有れば十分ニダ

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 22:13:09.55 ID:mdL/kYYV.ne
可能性だけで貸さないのは違法

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 22:17:35.27 ID:pXozky2F.ne
自分の意思で変えれないことを差別するのがヘイトスピーチらしいけど
変えれることなら差別していいってのも都合が良すぎだよなw

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 22:22:54.19 ID:XYBRkWAy.ne
不正に抗議することを差別で封殺。
まさに在日特権、似非同和利権

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 22:58:40.28 ID:DNUDkktH.ne
>大阪市では今年1月にヘイトスピーチ条例が可決成立されていますが、
>市の施設の使用については制限されていません。

当たり前やろ。
クローズドな集会まで規制したら、それこそ言論封殺やんけ。

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 23:43:19.68 ID:z8TXpuuP.ne
ヘイトスピーチじゃなくて

在日特権など逆差別を是正し解決するイベントなんだろ?

日本国憲法の言論の自由を阻害する

憲法違反だろ?

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/14(月) 23:52:15.34 ID:g+lh6m8r.ne
今回の討論会は反対勢力である野間を迎え入れた公平な討論会であるの
にもかかわらず、有田が国会で討論会を取り上げ、瀬戸さんの昔の写真
を出してナチス信者とか、この男は必ずヘイトスピーチをやるとか
言ってるんだが、それこそ瀬戸さんに対する差別であり名誉棄損に
あたる暴言だ。
有田がこの件について謝罪しないのなら瀬戸さんは有田を名誉棄損で
訴えるべきだ。

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 00:38:34.46 ID:yAvZtDdG.ne
無茶苦茶だわ。こいつらは立派に集会の自由を侵してるよ。厳密には私人間
効力の問題があるけど。

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 00:42:14.36 ID:ITZK7FF1.ne
だから何で人種に対するヘイトだけが制限されるんだ?
ヘイトがダメなら全部を制限しないとおかしいだろうが。

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 00:44:01.44 ID:MsOpjxiC.ne
自由な議論すら許さず、言論を完全封殺しようという姿勢。
講演を行っている団体を差別して、弾圧を加えようとしている
NPOや部落なんとかの方こそヘイト組織に見えるわけだが

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 00:48:32.63 ID:nrja6PCt.ne
この抗議はヘイトスピーチと何がちゃうのん?

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 01:38:10.61 ID:9xqx0RLI.ne
部落と朝鮮人は日本人を貶めて人権を弾圧する反社会的集団

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 02:35:22.14 ID:6FSmKRff.ne
警察庁長官はコリアン系
つまり国家権力をコリアン系が握ってる
ヘイトスピーチ規制って
日本人が国家権力を批判出来ないようにしたいだけじゃん
中国共産党かよwww

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 07:16:44.12 ID:+wCyRxNC.ne
もはや誰が部落だか知らないし、差別利権にしがみついて、
被害者面してして優遇してもらいたいクズの集まりだよね。

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 08:05:12.78 ID:dsyqh8j/.ne
ヘイトスピーチを行う可能性がある団体
日本人を戦争犯罪人にヘイトスピーチして来た左翼市民団体の事じゃねーか

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 14:15:41.79 ID:AZWepPE0.ne
さあ、始まったよ。使用に関する利権の争い。ウチを通せば使わせてやるよと
カネが絡んできたね。

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/15(火) 14:43:29.35 ID:GGfDoaj9.ne
差別を武器にスンナ糞部落。だからお前らはいつまでたっても忌み嫌われるんだ

本当に差別に負けずに頑張ってる人間のとったらお前ら解放同盟達は敵なんだよ。

奈良の同和を武器に特権を得てたやつ思い出したら本当に解放同盟って屑だと思う

奈良県の同和の代表が輪をかけたバカだったな
事件のことを聞きに行ってるのに自分の腐った体験を話し始めるバカ
代表が馬鹿なんだから入ってるやつらはもっとバカ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする